サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
カトレア 18:52
 自分のアイコンにしようと描き始めたんですけど、やっぱり自分のためだと妥協がヒドイことに((
完全に素材に頼りました・・・反省。

次はぐっとセクシーなやつを描いてみたいなぁーなんて思ってます。

| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
ことみちゃん 14:13
 またまた友人宛に描いたもの。自分のためより他人のために描く方が作業がはかどるのでいいですね。もちろんその分クオリティも求められるわけですが;

次々描いてとにかく描く速度を上げたい今日この頃です。

| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
seeさん 12:33
 ポケモンと東方と遊戯王が好きで、「うんこなう」が口癖の友人のためにサムネ描いたよ!

イッシュがオワコンになって時間余りまくってます・・・
半年も命かけてきたのにWCS中止とは・・・しばらくポケモンはやる気出せそうにないです。

| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
レック姉さん誕生祭 01:20
 レック姉さん生誕一周年おめでとうー



ってことでだらだら一ヶ月近くもかけて描いてました^^;
構図からあーだこーだ悩み過ぎてしまった・・・かっこいいポーズって難しいですね。
レック姉さんで妥協することはできないのでそれなりに納得できる出来になるよう頑張ったけど、課題が多いなぁ・・・

ただ依頼主にはすごく喜んでもらえたので良かったです。
「レック姉の人」とか言われるぐらい良い絵をたくさん描いていきたいですね。
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
BMG! 01:59
 

なぜか周りで急に流行りだした遊戯王。にちなんで落書き。

そんな中で耳にした「海外版のブラマジガールは胸が小さい」という噂。

早速ぐぐってみたところ、明らかに小さい!修正入ってる!

なんか他のセクシー系カードもそういう目に遭っているようです。BMGは日本語版安定ですね。
| | comments(3) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
<< | 2/4 | >>