サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
初ランキング入り!! 22:50
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20659882

pixivにて、 7月29日投稿の「阿万音鈴羽」がルーキーランキング55位にランクインしました!!

人生初のランキングです。泣いてますw

オリジナル題材でのランクインじゃなかったのが残念ですが、裏を返せば構図、線画、塗りが評価されたということですし、リクをくれた友人もすごく喜んでくれたので良しとしますw

今度は擬人化かオリジナルで取るぞ!
| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
スポンサーサイト 22:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ぐぅっ、しばらくネット遮断をしていたのでお祝いの言葉を送るのがこんなにも遅れてしまったですよ…。

と、ランクインおめです!
パル子でのランクインも心待ちにしています。
まさかサティさんのバイト戦士が見られようとは…!
そうですね、私的には本家であるhukeさんの絵柄に近い雰囲気が出ていたことも要因の1つになっていると思います。
ミュウ子でのランクインも心待ちにしています。

私もただ絵を描くだけでなくランクインを目指してがんばりますぞー。
パル子でのランクインも心待ちにしています。

では改めて、おめでとうございます!!
posted by あらぶるござ | 2011/08/17 5:57 AM |
>ござさん
遅くなりました;

ありがとうございますー!最終的にはルキランのイラスト部門で3位まで行くことができたんですよ^^

リク絵だったので目の書き方や色を原作に近づけたのはやはり大きいでしょうね。
もっと普通の絵を描こうかなとも思いますが、やっぱりポケ擬でランクインしないと本当のランクインとは言えないですね。

お互いがんばりましょう!
posted by サティ | 2011/08/25 7:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saty-rokuji.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>