サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
暑くなってきたので 19:37

 涼しい絵を描きたかった。

しかし水中なんていきなり描けるわけ無かったw

まあでもぱるこは描いててやっぱり楽しい。ロリッ子は等身とかパーツの大きさとか難しいですけど。


そういえばマイピクのござさんが看板娘を考えてたなぁ。その子を描きたくなると同時に、自分の看板娘も考えたいなぁと思いました。


それはともかく次回作はもっと涼しい絵を描いたりしたいなーと思ってます。

| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
スポンサーサイト 19:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








そういえば暦上ではそろそろ夏になるんですねー。今は気温が低めですけどきっと最盛期は反動ですごく暑くなりそうです。
そしたら薄着のおにゃのこがごにょごにょ。

わわ、ウチの看板娘のお話ですか!
名前もまだ決まってない娘ですけど、いろんな服を描いて着せてみたりとにかくいろいろやってあげたいなーっていう楽しみが湧いています。
サティさんの娘・・・あくまで想像ですが確実に私のハートを射抜く存在となりそうです!
posted by そこはかとないござ | 2011/05/23 10:42 PM |
>ござさん
宮崎はもうかなり暑いのですよw

オリジナルっ娘はいいですね。好き勝手できて(
看板娘がんばって考えたいと思います!
posted by サティ | 2011/05/26 1:02 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saty-rokuji.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>