サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
習作 01:10


肌の塗り練習でいつかのクロバット姉さんにリベンジしてみた。線画は良かったのに・・・くやしい結果に終わりましたが、少なくとも練習にはなったから良かったです。おっぱいはそれなりに満足できましたし((

もうひとつガチで描き上げたいものがあるんですが、この調子だと納得のいく塗りはできそうにないです・・・。デッサンに比べて塗りのレベルが低すぎて、完成品が線画だけの時よりヒドイっていう/(^o^)\

簡単な塗りで綺麗に見える塗り方を見つけようと思います。


若干5月病なサティさんでした。
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
スポンサーサイト 01:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saty-rokuji.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>