サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
エリカ 21:28


メインで描いてるモノは置いておいて、先にリク消化。
ジト目でダークな感じで描くつもりが、髪を下塗りして前髪透かしてみたら良い感じになったのでそのまま薄色メインに(
せっかくなので塗りの習作にさせてもらいました。リクをくれたござさんの期待を大きく裏切ってしまったかも知れないです。申し訳ない・・・
| ポケモン | comments(1) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
スポンサーサイト 21:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








リクにお応え頂きありがとございます!

ふっふっふ。サティさん、なぁんか勘違いしとりゃせんか?(解りにくいネタだったらすみません)

私の願望は「ジト目のエリカさんでゾクッとしたい」ことだったのですよ!
しっとりであろうがダークであろうが、エリカさんにこのほぅ〜って感じの目をされた時点で私はゾクッとしてしまっているのですよ!

詰まるところ私がイメージ自体を特に指定しなかった所為でサティさんを迷わせたような・・・?
むしろこちらがごめんなさいだばだ〜。

以後リクする際は気をつけますのでお許しをっ!

えっととりあえずエリカさんふつくしひ。
posted by ござ | 2011/04/17 5:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saty-rokuji.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>