サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
KYO勢ABMIS杯@一日目 10:41
http://04.mbsp.jp/nanikasira/

↑で昨日はイッシュダブルの大会に参加してきました!
大会ルールはイッシュ限定見せ合い有りの6→4ダブル。トーナメント式で敗者復活有り


結果はというと、一回戦敗退・・・


からの敗者復活逆転優勝!wwwww



参加者12人という小さな規模の大会でしたが、そこはもうKYO勢の精鋭達がひしめくトーナメントなので一回戦から容赦ないパーティの連続でしたw
パーティの内容はがにゅオフで使う可能性があるのでまだ伏せておきます。

以下自分の(厨二風)対戦概要

一回戦vsガチャさん
ガチャさんはシングル勢で、イッシュダブルはほとんどやってなかったので「余裕っしょw」と思ってたら、さすがのガチャ乱数と立ち回りでフルボッコにされる\(^o^)/

これにより長くイッシュやってきた自分のプライドはマインドクラッシュされたのだった・・・

敗者復活一回戦
なぜかシードで上がる(

敗者復活二回戦vsフォルさん
フォルさんも自分と同じくイッシュメインでやってきている人なのでほぼ五分と言っていい相手。
プライドはなくしてもポケモンをやめることもできず、こんなんじゃ満足できねえサティさんは怒濤のコンボでフォルさんを次元の彼方に吹き飛ばし、希望へ繋がる一勝を手にしたのだった。

敗者復活決勝vsもみもみさん
初めてイッシュダブルで対戦した時フルボッコされた相手。というか他のルールの対戦でも勝った記憶ないくらい強いもみもみくろばんさん/(^o^)\
奇しくもくろばさんが使ってきたのは初めてイッシュやった時のパと同じパ。
く「何度来ても同じシャイーーーンwwwもwみwもwみw」
サ「俺はもうあの時の俺とは違う!てかもみもみやめろwww」
そんな感じで始まった対戦。いきなり一匹持っていかれるも、勝ちパターンをしっかり残し、フォルさん戦同様、ノンストップキーポンコンボでくろばさんのフィールドを焼け野原に。
揺るがなき境地で敗者復活枠を掴む。

準決勝vsBH-ガチャさん(2戦目)
ガ「僕が優勝して、この大会のブラックホールになる!」
サ「あっはい。(ダークホースって言いたいのかな・・・)」
まさかのリベンジのチャンス!もうおごったしない。全力で倒す!w
躊躇無しのたたみ込みでリベンジ成功w

決勝vsもじさん
wcs2010唯一無敗の栃木優勝者、光☆臨
イッシュダブルをやっているというデータはなく、全く読めない相手・・・!
KYO様を予選で下してるし、油断はできない・・・

ただの催眠ゲーでした(

というわけで最後はクソゲーして優勝w
賞品のトルネはマジで欲しかったので勝てて嬉しかった・・・というかイッシュメインでやってるっていう面目があったから一落ちで終わらなくて本当によかったw

来週は第二回タブンネ杯もあるみたいだからまた新構築でも考えようかな。

ではでは

| ポケモン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
スポンサーサイト 10:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ポケモンの通信対戦の話題は半分くらいしかわからないので今までコメントを控えさせて頂いていましたが、何やらおめでたいことになっていたので。

優勝おめでとうございます! もみもみ。
posted by ござ | 2011/02/27 9:14 AM |
>ござさん
こんにちは!ありがとうございます><

身内の大会で優勝なんて滅多にないことなのでむちゃくちゃ舞い上がってますw

もみもみw
posted by サティ | 2011/02/27 1:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saty-rokuji.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>