サティの口でクジ引き絵だったり、ポケモンの対戦考察だったり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ブログ復活 13:11
すいませんでした!!

大変心配をおかけしました。自分は元気です;

この半年間、何をしてたかというと、

就活時期終わっても就職先なし→一大決心で大学休学して公務員試験の勉強始める→12月末に市役所決まった!

って感じでした。正直せっぱ詰まっててここのこと忘れてましたorz
A.Q.U.Aさんやござさんは特に心配をおかけしたと思います。申し訳ないです;

今は就職も決まって、大学も休学(退学予定)なので、ずいぶんと時間があまってますw
絵もめっちゃ描いてます。相変わらずペース遅いけど((

今年の年末には「絵師進化録」とか描けるようになりたいと思います。今年のテーマですね。
「進化」!
 
ブログも頑張ろうマジで;w

んではでは
| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by サティ - -
スポンサーサイト 13:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








わー、おかえりなさい!
そういえば私も2週間以上更新してない・・・。後でしておこう。

あ、アンタの心配なんかしてないんだからね!勘違いしないで!

進化録ですか。サティさんの絵は段々美しく可愛くなって、つまり色気が増してきてドキドキしちゃいます!

今年もドキドキさせてくださいね。
posted by ござ | 2011/01/23 11:22 PM |
ござさん>
どもでっす!
進化録見ましたが、ござさんもどんどん上手くなってますよね。あーやってござさんの成長を見ると自分のことのように嬉しいですよw

じ、自分のこともドキドキさせてくださいね!///(危
posted by サティ | 2011/01/24 3:41 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saty-rokuji.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>